
Collections of works - vegetables & fruit 4 -
またまた溜まってきたので、カービング編です。
初級3-3からですねー。

0224-1.jpg

この角を丸くするのがムズかしくて。
特に逆側ってやりづらいんですよねー。
練習あるのみです。

0224-2.jpg


3-4回目。
まずは、こう。

0224-3.jpg

それからどんどん彫って彫って。。。

0224-4.jpg

上から見ると、こう。

0224-5.jpg


3-5回目。
こちらは、挫折しまして~。

0224-6.jpg

そのワリにキレイでしょ
赤い部分の模様は先生がやってくれたヤツだからぁ~

この模様の作り方が見ててもわからなくて(何せ先生がやるとめっちゃ早い)、
家で復習と思ってもできなかったので、次のレッスンのときに、
『やり方わからないから復習もできなかった!』と言ったら、私がりんごを彫ってる間に
にんじんでわかりやすく解説してくれてました。

0224-7.jpg

で、わぁ~い♪と喜んでもらって帰ったのですが、私が見てたのとやり方違った。w
だって、1番を最後につくってたもん。
まぁ、また訊こう。。。

で、初級3の最後、3-6回目です。
まずは、お花を作って~。

0224-8.jpg

それから、全体を。

0224-9.jpg

今回、塩水の入った器が遠かったので一度も漬けずにやったので、茶色くてすみません。w
このお花は、一度やってみたかったので、無事に作れて良かった。
活用できそうです。

これで初級3が終了したので、ちょっと気分転換にまた違うことをやりま~す
かわいいので、お楽しみに!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
