
Collections of works - soap 2 -
えーっと、なんだかずいぶんご無沙汰なんですが、
一応は記録に残しておこうかなと思って、写真祭りしようと思います。

前回初級1-4で終わっていたので、続きからです。


初級1-5回目。

20170328-1.jpg

コレ、かなり好みなデザインでした。
横から見たトコロ。

20170328-2.jpg


そして、初級1-6回目。

20170328-3.jpg

なかなかおもしろいデザインでしょ。
折り重なった部分がムズかしかったです。
下はハート型にくり抜いてます。

20170328-4.jpg


デザインはたくさんあるので、また同じ初級コースをもう一度。
初級2-1回目。

20170328-5.jpg

横から。
台座はナミナミしてます。

20170328-6.jpg


初級2-2回目。

20170328-7.jpg

ちょっぴり乙女チックなデザイン。
横から。

20170328-8.jpg


初級2-3回目。

20170328-9.jpg

なかなか苦労のあとが見て取れる作品でしょ。
大変だった。。。
よっぽど気に入らなかったのか、写真も全然撮ってなかった。w

20170328-10.jpg


初級2-4回目。

20170328-11.jpg

前回のアレンジバージョンのようなデザイン。
この頃、このパールピンクの石鹸、お気に入りだったんだなー。

20170328-12.jpg


初級2-5回目。

20170328-13.jpg

こちらは、積み重ねていく部分の真ん中揃えるのが大変でした。

20170328-14.jpg


初級2-6回目。

20170328-15.jpg

コレ、一応向きかわってるけど、見た目的にはあまりわからないね。。。

20170328-16.jpg


そしてこの後、カイラニを迎え、
夜遅くまで留守番させることができないので、半年ほどブランクができてしまいます。
現在復活して、1コース終わったところです。

続きは後ほど。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
