
Collections of works - flowers 4 -
今日は、フラワーアレンジメントの写真祭りです。
奇しくも去年の3月分から。w

3月のアレンジメント。
花材のラインナップから~。
写真いっぱいになっちゃうんで、コラージュにしちゃった。

20170330-1.jpg

お教室に飾ってあったお花。

20170330-2.jpg

そして、バスケットを使ったアレンジメント。
今回は濃いめのお花をつかってみました~。

20170330-3.jpg


4月のアレンジメント。
花材ラインナップ。

20170330-4.jpg

ほとんど見えてないけど、カフェオレボウルを使ったアレンジメント。

20170330-5.jpg


5月のアレンジメント。
花材のラインナップ~。

20170330-6.jpg

今回は色味を抑えて、白とグリーンベースで。
コロンとかわいくできました。

20170330-7.jpg


6月のアレンジメント。
花材ラインナップ。

20170330-8.jpg

グラスにハーブの投げ入れで。
投げ入れって、直そうとすると全部動いちゃって案外ムズかしい。

右の壁が写っちゃうけど、葉っぱの先端までの全体が撮りたかったので。

20170330-9.jpg

写らないバージョン。

20170330-10.jpg

この後の2ヶ月は、お花がもたないのでプリザーブドフラワーです。
なので、サクッと。


7月。

20170330-11.jpg


8月。
まずは、アップ。

20170330-12.jpg

飾ったカンジ。

20170330-13.jpg


今日のところは、この辺で。
まだまだ続きまーす。
溜まってたなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
