
Collections of works - flowers 5 -
盛夏のプリザーブドフラワーが終わり、
また生花です。
やっぱり、生花がいいよねぇ~


9月のアレンジメント。
花材ラインナップ。

20170331-1.jpg

ちょっぴり秋を意識した色選びで、ゴブレットに投げ入れ。
春先に季節感丸無視な投稿でほんとすみません。

20170331-2.jpg


10月のアレンジメント。
花材ラインナップ。

20170331-3.jpg

今回はシルバーのレトロかわいい花器なんだけど、見えない、と。
器とかワリとソッコー捨てるタイプなんだけど、コレはまだキッチンにあります。

20170331-4.jpg


11月のアレンジメント。
花材ラインナップ。

20170331-5.jpg

えぇ、そうです。。。
クリスマスリースです。
季節感!!w

今回は、私にしてはめずらしく色味を抑えたんですよ。
なんでかって言うと~、レッスンでリースつくると思ってなくて、
別でワークショップのリース申し込んでたから。w

20170331-6.jpg

ところがですよ~。
私ったら、めずらしく風邪でインフル並みの高熱が出まして~。。。
この日、絶不調で、花材とかも写真撮らず。
出来も気に入らず、これしか写真撮ってなかった。

20170331-7.jpg

結局、クリスマスが終わってからふたつとも処分してしまった。。。
前に作ったリースは何年も使ったというのに。
お値段もするし、もったいないけど、気に入らないものを飾ってもしょうがない。
今年また、体調万全にして素敵なリースを作りたいと思います!!


12月のアレンジメント。
花材ラインナップ。

20170331-8.jpg

そう、クリスマスリースと来たら、お正月飾りです!w

20170331-9.jpg

水引の色がたくさんあって、付け方も自由だったんだけど、なかなかかわいくできたので気に入っています。
インスタに載せたら、キュレーションサイトに使わせてくださいと言っていただき、掲載されました。
良い記念になりました♡

さて、次回からようやく今年分!
やっと追いつく。。。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
