スポンサーサイト

おめでとうッ!!
11/1に、幼馴染のYUKIが、
軽井沢の有明邸にて結婚式を挙げました

それは、それは、とっても素敵な一日でしたよ?
新郎と新婦は、長野と東京という遠距離恋愛でして、
現在もまだ離れて暮らしているので、
準備は、さぞかし大変だったことと思います

実際、本当に大変そうでした

でも、YUKIは、完璧主義で、がんばり屋さんなのでね
普段めんどくさがりなクセに

前日にも、自分のブーケとブートニア2種類ずつ、
それからリングピローなんかも作っていて、
ほんとに大忙しのご様子でした

努力の甲斐あって、完璧な一日だったと思います



当日は、なぜかK氏とあたしは、新郎新婦それぞれの介添&立会人という
重要任務を仰せつかりまして。。。

式30分前ぐらいの打合せに出席

アレね、そんな直前にあれこれ言われてもね、
YUKIはデキるコなんで、なんの心配もいりませんケド、
そりゃ極度に緊張した新婦父とか、新郎とか、まず覚えられないよね!
ムリですよ、ムリ!

でもね、新郎のいっぱいいっぱいなカンジに、
そしてセリフのリピートのぐだぐだなカンジに、
ついつい笑いがこみ上げてくるお茶目な我々。。。?

だって、人間だもの

リハーサルの甲斐あって、本番は、なんとかOK!
うん、打合せ内容を知らなければ。。。

つーか、ここだけのハナシ。。。

まだあたしが新婦のヴェール直してたのに、
新郎がチューしちゃった。。。!

はえぇーしッ!!!

大事な瞬間を収めた一枚に、あたしの手が入ってたら、
ほんとにごめんなさいッ!!!!

その後、みんなで記念撮影をして、披露宴へ


披露宴でのお料理は、とってもおいしくて、
新婦の実家で採れたブラックベリーでつくったデザートなんかも
出してくれてすごくよかったです

親戚の方々もにぎやかな方が多くて、
あたたかなお祝いムードが漂っていました

さらに、その後の二次会では、新郎の職場の方々が
司会をしてすすめられたのですが、
これまたとってもお上手で
楽しいひとときを過ごせました

そうそう!
YUKIが作った、赤い薔薇のかわいいブーケをいただきました
K氏も、同じくYUKIが作った新郎のブートニアを

img20091103.jpg

女子がブーケもらうのはよく見る風景だケド、
新郎のもらってるのは、初めて見たな。。。

で、本来ならば、それで解散だったのですが、
これから、新郎新婦が婚姻届を提出に行くと言うので、
立会いついでに、K氏とあたしも一緒に行くコトに。。。!

img20091103_1.jpg


またまた貴重な瞬間に立会えて、とっても光栄

その後は、わがぷりんせするーむへ。。。

img20091103_2.jpg


うん、あたしが泊まったホテルの部屋です
すごいでしょ。。。

翌日は、午前中に紅葉めぐりをしました
向こうの紅葉は、赤がほんとに鮮やかでキレイでした

img20091103_3.jpg


img20091103_4.jpg


img20091103_5.jpg


帰りには、初雪を見ることができましたよー

本当に充実した軽井沢の旅でした

YUKIがとっても幸せそうで、かわいくてキレイで、
そんな姿を見るコトができて、あたしもとっても幸せでした

いい人とめぐり合えてよかったね
これから、ますます幸せになってね!

長野の別荘として、遊びに行きます

ほんとに、ほんとに、おめでとうッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
